ガソリン

無関心 甘利👉スルー 年金10兆損👉スルー 白紙領収書👉スルー 政党交付金溜込👉スルー マリオ血税12億👉スルー 五輪汚職👉スルー 海外散蒔き52兆👉スルー ガソリン地球13周👉スルー サミット3日31億👉スルー 議事録改竄👉スルー パ…
Tue Aug 30 11:06:34 +0000 2016

普段の行動細かく聞いて、バイトまでの距離と自分を迎えに来る距離で会う度に走行距離とガソリンの量みてたなぁ あとナビの履歴、登録地、通った所(…って残るタイプだった) 浮気に敏感すぎた
Tue Aug 30 11:06:28 +0000 2016

1L分くらいのガソリン代頂ければ(多分誰よりも近いけど会場が山の上なんで私のポンコツ車では燃費がアレ)、軽率に代行出来ます?? でもフォロワーさんのみにしたいです
Tue Aug 30 11:06:27 +0000 2016

ガソリン代もらうぜ🙆💕
Tue Aug 30 11:06:08 +0000 2016

会社の給油カードでガソリン満タン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Tue Aug 30 11:06:03 +0000 2016

ガソリン入れて終って風吹いてたから髪に何が当たったような気がしたから触ったら虫みたいでさ、うええぇってなって手震えたわ
Tue Aug 30 11:05:46 +0000 2016

年金。自動車税。物価上昇。ガソリン上昇。こんな事が当たり前のようにある中、遊べるお金が少しでも作れたらどれだけ家計簿に黒字が付くのか考えた事ありますよね?迷ったら行動!連絡待ってます!LINE @ cza8233q
Tue Aug 30 11:05:43 +0000 2016

ホワイトガソリン?
Tue Aug 30 11:05:27 +0000 2016

9月の週末は車で外出が多いからガソリン代がコワいなぁ… 新車にしてから初の福岡まで移動なので給油のタイミングがわからない
Tue Aug 30 11:04:50 +0000 2016

ガソリンが原因での火災が発生した為、水で消化した。 ○か✕か
Tue Aug 30 11:04:30 +0000 2016

ガソリンないけん帰りもたん!ってお父さんにおねだりしたらカードで入れていいって😏🌷明日か明後日入れに行こう!ラッキー!!
Tue Aug 30 11:04:22 +0000 2016

【搾取】 働く→所得税 買う→消費税 所有→固定資産税・地価税 居住→住民税 飲む→酒税 乗る→自動車税ガソリン税 貰う→贈与税 入る→入湯税 宿泊→宿泊税 起業→法人税 譲る→譲渡税 継ぐ→相続税 若年→年金 中年→介護保険料 老年…
Tue Aug 30 11:04:21 +0000 2016

ガソリン入れときゃ良かった
Tue Aug 30 11:04:12 +0000 2016

【320d試乗】ガソリン車より静か!?BMWの新ディーゼルは静粛性がスゴイ
Tue Aug 30 11:03:35 +0000 2016

水とガソリンではどちらが比重が重いでしょう?
Tue Aug 30 11:03:30 +0000 2016

逆に、タイム至上主義への批判もまた筋違い。タイムを出して結果を出すこと自体に満足感を得ることだって十分な楽しみ方。カネをどんくらいかけるかもその人の価値観だし、カネをガソリン代にかけるかパーツ代にかけるかも自由。なので、アイツは金かけてるから速い、…
Tue Aug 30 11:03:17 +0000 2016

俺も鬼の金欠と戦ってるとこ… ガソリンも昨日1000円しか入れてやられへんかった爆笑
Tue Aug 30 11:03:05 +0000 2016

ゆきが夏海を車に乗せて ガソリン入れる時は 入れてこいって行かせるのに 夏海はゆきを乗せてても 自分でガソリン入れに行く えらいなぁ。。。
Tue Aug 30 11:02:43 +0000 2016

車持つ事がどれだけしんどいか わからんやろな。 ましてや学生が。 簡単に迎えにきて、連れてって。 便利で楽やもんな。 それは別にええねん。 ただ、ガソリンになんぼ払ってるか 税金なんぼか、保険なんぼか。 何も知らんくせに車の事語るな。
Tue Aug 30 11:02:41 +0000 2016

4WD 5MT お財布に優しいレギュラーガソリン
Tue Aug 30 11:02:28 +0000 2016

ガソリン入れに来たなうだけど車でさえあんま動ける状況じゃないなう
Tue Aug 30 11:02:21 +0000 2016

が、ガソリンが3円値上がりしてるorz
Tue Aug 30 11:02:11 +0000 2016

バイクいっぱい載ってるとガソリンよりタイヤが気になってしゃあない
Tue Aug 30 11:02:10 +0000 2016

【定期】いらっしゃいませー!当店の割引カードはお持ちでしょうか?入会金年会費無料のクレジットカードでして作ってもらうとガソリンが毎回3円引きなんですよ!しかも最初の50ℓまでは更に10円引きになるんです!!全国どこでも使えますし5分あればすぐ作れますので是非お作りになりませんか?
Tue Aug 30 11:02:01 +0000 2016

オープンでガソリン入れてきたけど帽子吹き飛ぶかと
Tue Aug 30 11:00:51 +0000 2016

はよ、ガソリン代稼いでこい笑笑 とりまありがと!笑
Tue Aug 30 11:00:23 +0000 2016

民進党山尾志桜里氏の年400万円のガソリン代、コーヒー代、甘利氏への献金問題など政治家を支える秘書は家庭を支える主婦同様「優遇」されている。必要な経費として秘書経費は年1200万円、主婦は年103万円まで優遇されている。他人に命令する前に自分の改革をする方がいいと思う。
Tue Aug 30 11:00:20 +0000 2016

ガソリンに少し回しても 多少の足しに出来るな
Tue Aug 30 11:00:18 +0000 2016

じゃあ8時に倉庫だ。急げ。ガソリン、長めのマッチ、それからボロ布を用意するんだ。…これで満足だろ?8時、遅れるなよ…!
Tue Aug 30 11:00:15 +0000 2016