軽油

水と軽油ではどちらが比重が重いでしょう?
Tue Aug 30 11:03:06 +0000 2016

福岡はこんなとこ ・飲酒運転数全国1位 ・暴力団増率全国1位 ・拳銃押収数全国1位 ・発砲事件全国1位 ・郵便局強盗全国1位 ・食品偽装数全国1位 ・放置自転車全国1位 ・部落同和数全国1位 ・車当逃げ全国1位 ・未成年薬物検挙8年連続全国1…
Tue Aug 30 10:53:54 +0000 2016

練習中、隣から無限に語録が聞こえてくる軽油ニキの心中お察しいたします。
Tue Aug 30 10:34:23 +0000 2016

フィットに軽油入れて差し上げます( ^ω^ )
Tue Aug 30 10:30:14 +0000 2016

軽自動車に軽油入れたっていう笑い話あったけど、ほんとにいるからな!
Tue Aug 30 10:23:41 +0000 2016

我が方が提供した液体燃料は物性を軽油に合わせていますが、石油由来ではなく石炭を液化処理したものです。北海道憲兵隊で試験に供した松型擬似艦娘では良好な結果を出しましたが、異常があった者は速やかに申し出るようお願い致します
Tue Aug 30 10:22:00 +0000 2016

危険物とは、一般的にはナイフなどの殺傷能力のあるものやガソリンや軽油などのことを呼びますが、危険物取扱者試験では、後者についての知識が問われます
Tue Aug 30 10:13:23 +0000 2016

夕飯タイム! 僕たちは軽油や圧縮天然ガス(CNG)をたべるよ。
Tue Aug 30 10:01:32 +0000 2016

軽油は5割課税なんすね
Tue Aug 30 09:50:28 +0000 2016

軽油の引火点を答えよ。
Tue Aug 30 09:45:15 +0000 2016

第4類危険物の性質 引火性液体、ガソリンや軽油があるよ(^o^) うん、まあ…火に気をつけて… 私のアイコンはベンゼンという物質で、第4類危険物に分類されます
Tue Aug 30 09:43:41 +0000 2016

八九式中戦車は出来た当時は中戦車で、しかも燃料が軽油の画期的な戦車だったのであります!しかも、S連の戦車とも互角だったのであります!
Tue Aug 30 09:43:21 +0000 2016

消防法によって定められている数量以上の危険物を取り扱うとき、 届けと許可が必要。 日本のガソリン車の燃料タンクが100リットル以下なのはその辺の兼ね合い。 軽油のトラックはガソリン車とは基準が別やから400リットルとかでもいける
Tue Aug 30 09:37:56 +0000 2016

アテンザ乗ろう 軽油やぞ
Tue Aug 30 09:31:54 +0000 2016

我が家の車は軽油ですぞ!!
Tue Aug 30 09:26:01 +0000 2016

レンタカーだから仕方ないけど、「燃料は軽油です」のシール格好悪いよなあ
Tue Aug 30 09:24:02 +0000 2016

福岡はこんなとこ ・飲酒運転数全国1位 ・暴力団増率全国1位 ・拳銃押収数全国1位 ・発砲事件全国1位 ・郵便局強盗全国1位 ・食品偽装数全国1位 ・放置自転車全国1位 ・部落同和数全国1位 ・車当逃げ全国1位 ・未成年薬物検挙8年連続全国1位 ・ガソリンと軽油を間違える全国1位
Tue Aug 30 09:13:20 +0000 2016

軽油美味しい
Tue Aug 30 09:08:50 +0000 2016

平均燃費 (みんカラより)・レギュラー 6.60 km/L ・軽油 7.81 km/L
Tue Aug 30 09:00:49 +0000 2016

仕事の後に30kg精米してから20L軽油買ってきた。 腰痛フラグしか立ってない。
Tue Aug 30 08:49:41 +0000 2016

【第二石油類】軽油(ディーゼル油) 非水溶性 淡黄色又は淡褐色 比重:0.85 蒸気比重:4.5 引火点:≧45 沸点:170~370 静電気が発生・蓄積しやすい
Tue Aug 30 08:26:44 +0000 2016

軽油入れて入れて
Tue Aug 30 08:10:44 +0000 2016

おい軽油野郎煤煙撒き散らすんじゃねぇ
Tue Aug 30 07:56:17 +0000 2016

ソ連戦車はだいたいディーゼルエンジンを使ってるにゃ。燃料がガソリンじゃなくて軽油だから比較的燃えにくいのが特徴だけど・・・まさか凛のフォロワーにガソリンエンジン車に軽油を給油しようとする人はいないにゃ?
Tue Aug 30 07:42:31 +0000 2016

ガソリンなんて高いだけなんだから軽油入れても同じ油だし大丈夫だよな~(余裕 ンアッー! サイレンサーから白い煙が出てきて壊れてしまった!
Tue Aug 30 06:59:00 +0000 2016

【第2石油類】軽油 灯油 キシレン クロロベンゼン 氷酢酸 アクリル酸
Tue Aug 30 06:48:48 +0000 2016

アテンザ丸に高オクタン価ガソリン食べさせるのやめて、軽油食べさせよう(錯乱)
Tue Aug 30 06:48:42 +0000 2016

 

 

廃棄物廃棄物事業の寿和工業