環境対応車

もう早々に家決めたい。NHKの衛生契約はさせられるは、車に白ペンキはついてるは、不動産屋は散々な対応するは……。お友だちも、環境もいいから、と思ってたけど、ここに住むの嫌になってきたわ……
Tue Aug 30 01:31:56 +0000 2016

高知新聞29日付社説: 車はあるのにガソリンスタンドがない―。そんな「ガソリン難民」の増加が現実味を帯びてきた。全国の給油所数が約3万2千カ所となり、20年余り前のピーク時からほぼ半減した…。…こうした環境変化に住民組織や零細な事業者だけで対…
Mon Aug 29 22:01:04 +0000 2016

高知新聞29日付社説: 車はあるのにガソリンスタンドがない―。そんな「ガソリン難民」の増加が現実味を帯びてきた。全国の給油所数が約3万2千カ所となり、20年余り前のピーク時からほぼ半減した…。…こうした環境変化に住民組織や零細な事業者だけで対応するのは難しい。…国や自治体が策を
Mon Aug 29 21:41:00 +0000 2016

5速AT車は世界初のリニアソレノイドによるクラッチ圧ダイレクト制御や、運転環境の変化に対応する新制御ロジックを採用し、変速制御の高精度化、最適化を徹底追及しています。
Sun Aug 28 17:42:41 +0000 2016

ローカル輸送は厳冬期などの過酷な環境での立往生を避けるため16m級車体に小型高出力2エンジンの動力車で単行運転を基本とし、1エンジンによる経済運転も可能とする。朝ラッシュなどの多客時には20m級1エンジンの増結車で対応。 そんなうまくマッチする路線があるかは知らん
Fri Aug 26 13:21:18 +0000 2016

どうでしょう…… 恐らくですが道路の形状は関係がない解決法を取る気がします 人が飛び出すことを環境から予測して、すべての車をそれに対応するように制御するといったことをするのが全自動車だと思っています
Fri Aug 26 10:49:28 +0000 2016

もしくは、対応している車を買う! 開発環境として使えるんだー
Tue Aug 23 11:57:45 +0000 2016

メルセデスベンツの高級車に多数使用LEDバックライトパネルを採用1年間保証が付いたら、ブルースクリーン、ハングアップなどの問題をおこなっても大丈夫完璧な視聴環境1280x800の高画質対応10.1インチの大画面LEDバックライト採用新しいデザイン、斬新な体験絶妙な超薄設計、高級
Sun Aug 21 17:21:59 +0000 2016

三週間振りに車に乗ろうとしたら車内灯つけっぱなしでバッテリー上がってた。。。保険のサービスで対応したけどここまで車使わない環境だと現実的に考えますな。
Sun Aug 21 01:22:02 +0000 2016