キックバック

これはアフリカへの支援ではなくて、日本企業への支援です。裏でどんだけキックバックあることか国民は知らない。
Tue Aug 30 10:41:30 +0000 2016

いくらでも薬局来るで 病院はキックバックの額によって門前を選別します。
Tue Aug 30 09:43:23 +0000 2016

東京都世田谷区赤堤のオチアイ企画では中日ドラゴンズの選手からせしめた年俸をキックバック、横領の可能性があります。査察が入るように依頼します。中日ドラゴンズのために。落合博満 落合GM を法律で正して下さい
Tue Aug 30 09:35:11 +0000 2016

岩瀬を後半に出して延命策を取りやがって。岩瀬から年俸をキックバックしている落合博満中日ドラゴンズの岩瀬がチームの勝利に貢献しているとでも思っているのかオチシンは。 森野、何でまだいるんだ?荒木、そんなに記録が欲しいか?多村?誰だよw
Tue Aug 30 09:07:32 +0000 2016

キーパーでパントキックくそ上に打ち上げるや つはバックラインからしたら地獄
Tue Aug 30 07:32:24 +0000 2016

JA全農の誰かが、莫大なキックバックで潤っていませんか? あるいは幹部に、日本人になりすました元韓国人がいませんか?
Tue Aug 30 07:17:04 +0000 2016

キックバックのー 賄賂の 汚職の事件の お食事券←寝てた
Tue Aug 30 07:09:58 +0000 2016

私の調査によると、キックバックはおそらくインセクティコンの原種のうちの一体であると思われる。
Tue Aug 30 06:18:35 +0000 2016

森脇健児伝説】(「シャバダバの空に」にて)キックベースの試合前に練習の一環として「シャドーボクシング」や「バックステップからの左フック」の練習をさせる
Tue Aug 30 06:09:48 +0000 2016

キックバック:おや?メガトロンが困ってるようだぜ?
Tue Aug 30 06:08:00 +0000 2016

ODAの一割は政治家へキックバック(?).... さて....アフリカからは?...
Tue Aug 30 04:58:44 +0000 2016

韓国から、北朝鮮から、中国から、その他諸国から、ODA等のキックバックをもらってる政治・官僚が必ずいると私は思ってます。 今は未だ桜井誠君達は未熟で政権を取るなど夢のまた夢ですが10年先は解りません。 みなさん御覚悟を
Tue Aug 30 04:11:44 +0000 2016

キックバック来てて動けん
Tue Aug 30 04:09:34 +0000 2016

キックバック:全くこんなでかい穴空けちゃって
Tue Aug 30 04:08:48 +0000 2016

野球分からんお前にこの時の愚行をサッカーになぞらえて教えたるわ!1点ビハインドで迎えた後半35分、ゴール前正面20m以内でのフリーキックで、自陣ディフェンダーにバックパスするイメージや!
Tue Aug 30 03:46:31 +0000 2016

今日30日はイオンが5%OFF+株主優待でさらに5%キックバック\(^_^)/
Tue Aug 30 03:43:43 +0000 2016

ジャンボ鶴田のビッグブーツ 蝶野正洋ヤクザキックSTF 後藤達俊の殺人バックドロップ
Tue Aug 30 03:32:14 +0000 2016

築地移転 オリンピック同様「税金むさぼり食らう」チャンス?ドンドン予算つり上げれるしおいしいのう~ わいろで楽しいキックバック。ドンの活動は続く。知らぬは納税者ばかり。
Tue Aug 30 03:31:21 +0000 2016

海外に僕たちの税金からなる金渡して日本の大企業に還流させて政治家や官僚がなんらかのキックバックもらう方法やめさせてくれませんかねー。
Tue Aug 30 03:28:23 +0000 2016

【バック -Buck-】 スピリッツにレモンジュースやレモン果肉を入れ、ジンジャーエールで割って作られるカクテル。「ジン・バック」が代表的。バックには「キックがあるドリンク」という意味がある。
Tue Aug 30 03:16:56 +0000 2016

武田:30年前から、 10億円のODAで1億円のキックバックが政治家にもたらされる、と新聞記者は知っていたのに伝えてこなかった
Tue Aug 30 02:57:51 +0000 2016